| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご無沙汰です(^_^;)

前回の記事が新年のご挨拶で、今日はもう12月の後半・・・。
まったく更新していないのに、気にかけてのぞきに来てくださった皆さん
ほんとにありがとうございます。
足あとを見るたびに、とっても嬉しかったです。


この1年、色んなことがありました。
まずは、近況報告!

ルカは元気に不登校中です(^^ゞ
この1年は、ほとんど学校には行ってませんがとっても元気です。

他の家族も、しっぽ達もみんな元気に過ごしています。
もちろん私も。


去年の今頃、学校に行けない日が増えてきて
なんとか学校に行けるようにと試行錯誤してきたんだけど
やっぱり、ルカの学校嫌いは筋金入りだった orz

で、もう開き直ってとことん付き合ってやろう!と決め込んで
お互い好きなように過ごした1年でした。
そして私は、いろんなことに挑戦した1年でもありました。

少しずつブログも再開していこうと思っているのでよろしくお願いしまぁ~す(^O^)




web拍手 by FC2

| 日々の雑記帳 | 10:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑













非公開コメント

http://kimisora02.blog15.fc2.com/tb.php/299-b9957d48

| PAGE-SELECT | NEXT

