PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

謹賀新年





明けましておめでとうございます

佳き年となりますようお祈り申し上げます


070.jpg






web拍手 by FC2

| 未分類 | 14:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

はじめまして。
とっても、若いおばあさまなんですね。いえ、ママですね。
私と、年齢もそんなに変わらないのかも。。。です。
ルカくんの事本当に大切に育てられていて。
また、おじゃまさせて下さい。

| まめうさぎ。 | 2012/02/14 22:11 | URL |

まめうさぎ。さん

はじめまして(*^_^*)
コメントありがとうございます。
しばらく更新していないので、コメントが認証待ちになってしまっていたようです。ごめんなさいね。

おばあちゃんなもんですから
大切に子育てしてるのか、甘やかしているのか…(^_^;)

今は少し忙しくしていて、なかなか更新できませんが
近いうちに再開できればいいなぁと、思っています。
ぜひ、また遊びに来て下さい(^_-)-☆

| HANA | 2012/02/18 13:45 | URL |













非公開コメント

http://kimisora02.blog15.fc2.com/tb.php/297-d6660923

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

