PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無事復活いたしましたぁ!

昨日から平熱になり、今日は食欲も戻ってきた。
やっと、平常運行はじめました。(^^)v
ご心配頂いた皆さま、ありがとうございました。 もうすっかり元気です。



体調がわるい時によく現れる現象。  それは、ビビリの増幅。
神経がピリピリしてるからなのか、いつにも増して怖がりになります。

自分の家なのに、何をそんなに怖がることがあるんだろう?って思うんですが
トイレに行く時は、必ず私に声をかけて意識を自分に向けてから行くし
お風呂なんて、ドアの前で出待ち状態。(-_-;)

まぁ、しばらくすればまた治まってくるんだろうけど、ほんとめんどくせーです。
めんどくせーけど、心理的に求めているものは満たしてやらないと次に進めない。
「大丈夫やから!」って突き放せば怖がらなくなるかっていうと、ならないんです。
少しずつ安心で満たされてくれば治まってくる。 ・・・不思議ですねー。

だから、「もうー、めんどくさいなぁ~。」って言いながら付き合ってます。(笑)
あくまでも、求めてる事に対して最小限に応えるようにしないと
この状態が当たり前になっては困るので、『めんどくさい』 は 『がんばれ』 の代わり。

お風呂から出てきたルカが、ちょっと申し訳なさそうな顔をしてるのがおかしいです。(^^♪


web拍手 by FC2

| RUKA | 12:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ほんとよかった~

ゆうすけがすごい心配してて昨日の家に帰るまでの道でルカの姿がなかったからルカまだなおってないの?まだ遊べないの?ご飯食べれてないの?って心配してたんだよね~

大丈夫って言ってしまうとすぐにでも遊べると思っちゃうからそこはまだちゃんといつもご飯を食べる量に戻ってないから身体がしんどいからもう少ししたら遊べるよって言っています。

また遊んでやってね!

| ゆすすけママ | 2011/07/28 06:48 | URL |

ゆうすけママさんへ

ありがとう(^O^)

ゆうすけも心配してくれててんね^^
ルカは今日から夏休み本番ですわw

もうすっかり元気やから、また遊ぼなぁって
ゆうすけにも言うといてくださいな♪

| HANA | 2011/07/28 15:38 | URL |













非公開コメント

http://kimisora02.blog15.fc2.com/tb.php/293-57727076

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

