PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

突然の・・・。



久しぶりに見た、ハナちゃんの見事なまでの 『ごめん寝』。  苦しくはないのですかい?w




終業式の日、台風で暴風警報が出たので休校。 そのまま夏休み突入。

そしてルカは、何の前触れもなく何の症状もなく、突然の発熱。orz
金曜日からずっと、熱が上がったり下がったりで
下痢はするわ食欲はないわで、結構まいってたけど
今日は夜になっても熱が上がらない。 やっと落ち着いてきたようです。

そろそろ、看病も疲れてきたとこです。(-_-;)
少々うるさくても元気な方がいいわ。

明日には完全復活を!と、願って・・・  おやすみなさぁ~い。


web拍手 by FC2

| RUKA | 22:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑













非公開コメント

http://kimisora02.blog15.fc2.com/tb.php/292-d7d08ce4

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

