PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連休~♪   ~プール偏~

連休2日目。

行ってきたのは、またまた鶴見緑地プール
車の渋滞を考えると、つい近場でと思う浅はかな私・・・。

入場まで2時間待ちで、ズラーーーっと並ぶ長蛇の列を見て戦意喪失。(-_-;)
もちろんそれは大人だけで、一緒に行った こっちゃんもくーちゃんも
そしてもちろんルカも、ここで諦めて帰るなんて考えは持ち合わせていない。

「ほんとに待つの? 2時間も待てるんですかい?」

ここで荒れるなよー!という気持ちを込めて聞いてみるが

「絶対入る!」

そーかい、そーかい。 待ちゃ-いいんでしょ!待たせて頂きますとも!

そして、お約束通り大人しく待てるはずもなく、列に並べたのは15分位だったかな?
ひとり列を離れ、ウロウロと動きまわる。
ほんと、期待を裏切らないヤツだw
そして、1時間もしないうちに、ルカの顔が歪みだす。
はい。 イライラしてますねぇ~。
それでも、帰らないと言い張るもんだから、仕方なく野放しにしていると
アイスが食べたいだの、ジュースが飲みたいだのうるさいうるさい。゛(`ヘ´#)ムッキー

でも、どうにかこうにか2時間待ち切ったのは、すごい成長だわ。(笑)


しかぁ~し!! 入れたのはいいけど、大混雑の芋洗い状態。
これは片時も目を離せないぞ!と、ルカにベッタリへばり付いていたけど
人の多さに翻弄され、制御不能になったルカは、ひたすら勝手に突き進む。(*_*;
追いかけ回すのにも限界がありますがなー。

仕方なく、3時間程で切り上げることに・・・。
2時間待って3時間遊んで、計5時間。 マジで疲れましたぁ。orz

どんな状況下にあっても、楽しみなスケジュールはなかなか変更できない。
それが目の前にあるとなると尚更ですよね。
解っちゃいるんだけど、もう少し臨機応変にできないと自分がしんどいだろうに。
まぁ、それが特性なんだから仕方ないんですけどね。(^_^;)

やっぱり、ルカと遊びに行くのは平日がベスト。
人混みでは、ルカの頭の中が大変なことになってるのが解るから、見てて可哀想です。
はち切れんばかりの笑顔で、ワァーっとはしゃいではいるけど
ほんとに楽しめているのかどうかすら疑問に思えてしまう。

こう言うことにも慣れていかなくてはいけないんだろうか・・・。
やっぱり、自然の中でで駆け回っている方がルカには合ってる気がするな。

いつか田舎で暮らしたい。そんな想いがどんどん大きくなります。


web拍手 by FC2

| お出かけ♪ | 16:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑













非公開コメント

http://kimisora02.blog15.fc2.com/tb.php/291-013de3dc

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

