PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3連休~♪   ~咲くやこの花館偏~

sakuyakonohanakan.jpg



連休初日。

何気に行ってみた鶴見緑地にある 『咲くやこの花館』 (手帳提示で本人+付き添いが無料)
ここのレストランで食事をしたことはあったんだけど、植物園に入るのは初めて。


猛暑の中、暇つぶし程度に行ってみたんだけどなかなか良かったですよ。
やっぱり自然って落ち着きますね~。(*^_^*)

熱帯植物の所はやっぱり暑かったけど、最後にある高山植物のコーナーは
入るなりヒ~ンヤリ寒いくらいで、汗が一気に引きました。

ルカが気に入ったのは中央にあるフラワーホール。

FxCam_1310883485695.jpg

真ん中に大きな噴水があって、植物もあってゆったりくつろぎスペース。
ここでジュースを飲んで、高~く水柱の上がる噴水にしばし見とれていたら
天井から挿し込む光で、キレイな虹が出来ているのを発見して大はしゃぎ。

そしてお気に入りの椅子を見つけて、ひとりまったりとコーラを飲む。(プハァ~)

FxCam_1310884820606.jpg

まるで王様の椅子に座る悪ガキですなw

こんな手作りの椅子が処々に置いてあって、これがまたいい感じ。(^^♪
「この椅子ほしいぃー!」 と思うのがいくつもありました。
人も少なくて、ちょっとのんびりできて心がやすらぐリゾートムードな空間。

落ち着いた雰囲気の所では、ルカも平常心を保てるので
追いかけまわすこともなく、叫ぶこともなく、お互いゆったりと過ごせました。

たまにはこういう所もイイかもね。(*^^)v


web拍手 by FC2

| お出かけ♪ | 00:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑













非公開コメント

http://kimisora02.blog15.fc2.com/tb.php/290-c0c3e15a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

