| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ

「発達障がい児のための運動サポートDVD制作記念講演」


        日時   8月1日(日)午後1時 ~ 午後4時
        会場   ユトリート東大阪 ホール
              (近鉄八戸ノ里駅下車徒歩5分)


*基調講演  
       「感覚統合療法の世界から  ?発達障がい児の活かせるからだ?」
       講師  姫路独協大学
       医療保健学部作業療法学科教授   太田 篤志氏

*トーク&セッション
      「障がい児スポーツからみた活かせるからだつくり」
      講師  NPO法人チットチャット理事長   森嶋 勉氏

*実践報告
      「保護者の立場から  ?もりしぃスポーツクラブのこどもたち?」
      報告者 もりしぃスポーツクラブ代表   橋本 靖子

*参加無料です。


詳しくはコチラ
     →http://www.npo-chitchat.com/support2.html


お近くの方、興味のある方はぜひどうぞ♪


web拍手 by FC2

| お知らせ | 20:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リニューアルオープン!




画像をクリックするとHPに飛びます。




ルカがお世話になっているサークル 『まんぼーくらぶ』 のHPができました。

気さくなママ達ばかりで、子どもたちはのびのび遊んでいます。

興味のある方はぜひ覗いてみてくださいね。(*^_^*)



web拍手 by FC2

| お知らせ | 10:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ


障がい児サークル 『まんぼーくらぶ』 の仲間がお世話になっている

『NPO法人チャットチャット』 のHPで、スポーツ教室の動画がUPされました。

 
↓ こちらから視聴できます ↓

発達障がい児のための運動サポート


「グループ偏」 「室内偏」 「プール偏」 と、内容も充実しております^^



そして、今回の動画を感覚統合的な視線で解説してくださった

姫路獨協大学の太田篤志先生の講演会が決まったそうです。

日程は、8月1日(日)  詳細はまだ未定だそうですが、興味のある方は是非足をお運びください。


web拍手 by FC2

| お知らせ | 10:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カテゴリー追加

ブログをお休みしてる間に作成した、ルカの動画をUPしようと考えていて

「そうだ!探しやすいようにカテゴリーを作ろう!」と、思い立ち

新しく 【Gallery】 というカテゴリーを追加しました。

      
このGalleryには、動画だけでなくルカのいろいろな作品を入れていこうと思います。

たとえば学校で作った物や、ルカが撮った写真。

ルカの感性が詰まったスペースになればいいなぁ~って思います (*^^*)



web拍手 by FC2

| お知らせ | 10:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

